秋晴れの爽やかな日が続いており、大変過ごしやすい季節となりましたね。
シェフは愛車SRでの出勤を毎日楽しんでおりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
当店の10月コースメニューが新たに決定いたしましたので記載いたします。


Stuzzichino
薪焼き鰹 林檎のソース
カツオの表面を薪で焼き、自家製のりんごヴィネガーのソースとセロリのソースでさっぱりと仕上げた一品。

Antipasto
河内鴨のカルパッチョ
朝引き河内鴨の皮目を炙りフランボワーズビネガー、アッラガルムをベースにしたソースでカルパッチョ仕立てに。

Antipasto Caldo
北海道産 秋鮭のインパデッラ
秋鮭を一度42.5度で真空調理し、仕上げに皮目をフライパンで一気に焼き上げる。
タレッジョ、クリームチーズをベースにしたソースとフレンチキャビアを添えて。

Primo Piatto
色々木の子のスープ仕立てのフェデリーニ 茄子とパンチェッタの泡で
細目のパスタに珍しい木の子を細かくスープ仕立てのソースに。
上に茄子とパンチェッタで作ったフォームをかけ味の変化が楽しめるパスタ。

Primo Piatto
秋刀魚と九条ネギ、ブラックオリーブのソース 竹炭を練り込んだ黒いガルガネッリ
秋刀魚と九条ネギを香ばしく炒め香り付けし、ブラックオリーブのペーストでソースに。
竹炭を練り込んだ黒い生地をガルガネッリという形のパスタで。

Second Piatto
黒毛和牛ランプの真空調理 シャドークイーンのピュレと
脂少なめの和牛ランプを真空調理しっとり仕上げた一品。紫色の芋のピュレと。

Dolce
安納芋とぎゅうひのパフェ
安納芋のジェラートをぎゅうひで包み、雪見だいふく仕立てに。
エスプレッソのムースを添えてモチモチ感、甘みと香ばしさと苦味を味わう一品。

Caffe
アイスコーヒー / ホットコーヒー / 紅茶


お一人様8,800円(税込)、ドリンク別、予約限定となっております。
21:30以降は今まで通りの通常営業となり、アラカルトでご注文頂けます。

今回も季節を意識し、この時期ならではの素敵な食材を存分にご堪能頂ける構成となっております。相性の良いワインもゆっくりと楽しんで頂けますようたくさんご用意しておりますので、是非ともお越し下さいませ。
皆様のご予約心よりお待ちしております。

おすすめ: